忍者ブログ

 

【 GALLERY 】 ダブルトラブルツァー2011 写真(後半)

 

(1) 信州シリーズからはびぃだまも参加だよ。
(2) ??関係者がこんなに多いわけないだろ?
  誰かどさくさに紛れたな。

  

(3) 信州といえばやっぱり林檎。素晴らしい畑がひろがります。
(4) オーナーの りんごちゃん1号と。別名『夜のプロデューサー』
(5) こちらはりんごちゃん2号ね。

 

(6) さあ いよいよ最終日、東京だ。
(7) 迫力満点のバンドサウンドだ!!

  

(8) 終了後二人ではいチーズ。
(9) Ba.ウッディー Dr.とね君。 Eg.パパゴン鈴木。
(10) そしてオープニングアクととコーラスで参加のびぃだま。
  これで全員集合だよ。








PR

【 GALLERY 】 ダブルトラブルツァー2011 写真(前半)


今年もツアーに行って来ました♪
関西は小松さんも一緒でまたまた楽しい旅となりました!!
各地でお世話になった皆様に感謝の思いでいっぱいです。
ありがとうございました!!


   
(1) 熱唱 しげ師匠。血管キレますぜ。
(2) なんか姫、鳥みたい。いつもこんな顔してんのかな...。
(3) 親分の渋い横顔ににんまりでございます。

 
(4) 道中のサービスエリアで休憩です。
(5) 姫はカフェインパワー注入です♪

 
(6) レッスン中です。ぎゃは〜♪
(7) 広い楽屋。姫、リラックスしすぎでふ♡


(8) 我が九州バンドとチキンナゲッツのみんなと♪
  ここはギター屋か?

  
(9) くまおホールでの打ち上げ。
  ここは皆アホになる。いや...うつる?
(10) 缶バッヂトレード成立!
(11) 何処でも いつでも 永遠に しげ師匠の恐怖の説教部屋は実在するのだよ...。




【 GALLERY 】 Double Trouble Tour 2010 Final


12.5 ファイナル

原宿クロコダイルで師匠バンド『カクタス』と数年ぶりの共演に
姫、大興奮だった!!
本当に幸せな、最高のBirthdayになりました!
やっぱり、うちの師匠達 最高でした♪


  

(1) 最終日。クロコダイルで弾けちゃうよ〜!!
会場はXmas Ver.でした♪
(2) ワニとサボテンに囲まれ気分は上々!
ちょっと前髪短いよね。。。
(3) 会場のみんなに伝わったかな?
姫、精一杯、全力で歌ったよ!!ぶっとばしたよ!!

  

(4) やっぱり東京ライブは勢いが違う?!
師匠も姫もめちゃめちゃ笑ってます!!
(5) J-200が妙に似合う!
ブリティッシュに変身した茂師匠、なにげにレア。
(6) 師匠達に囲まれ涙が出そうになったよ。
うれしくて、楽しすぎて。。。

  

(7) 今年もまた茂師匠と二人三脚、素晴らしいツアーが出来ました。
姫はやっぱり幸せだなあ。
(8) カクタスと一枚♪ 最高の師匠達との共演。
今日は乾杯だよ!!本当にありがとうございました!!
(9) 応援に来て下さった、家の親分、小松さんと。
弟子&孫弟子ライブ、どうでしたか? てへへ♪

【 GALLERY 】 Double Trouble Tour 2010 

第三弾 九州編


11月。今年の九州は熱かったじぇ〜!!
各箇所本当に楽しかったよ♪
いろんな意味?で内容が濃かったね。
ほんの一部だけど楽しんでみてね。

 初日ダイヤモンドムーン。爆裂田川!!もう最高潮だった!

 福岡 天神BUZZのイベントライブ。たくさんの演奏をみたよ。

 くまおホール。恒例の横綱対決もあり,今回も笑顔いっぱい!!

 福岡、鹿児島とサポートの竜さん、ちかちゃんとぶひっ!

 やっぱり桜島は今日も雨..ってな訳で今回も雲で隠れてたよ

 鹿児島Heavenで共演した皆さんと。ハプニングに襲われまくり...

 打ち上げ!食べまくり歌いまくり!千さんのお店で大騒ぎ!!

 The Weight を歌う〜。さっ、小指をたてて


【 GALLERY 】 Double Trouble Tour 2010 

第二弾 信州編

10月。りんご、あんこまみれで幸せなツアーですた♪
イエイ!

 FM軽井沢に出演♪

 「はぁ〜」息が白い!寒い!

 「花」にて。いつもの顔ぶれにわいわい♡

 本物ファーマーズと偽ファーマーズ。

 いざ林檎狩りへ。いやっほう!!

 鷹野りんご園。しくよろっす!

 がに股っす!働くっす!

 カエルブルウにて全員集合♪

 師匠のお友達。末上恵 & Her おやじ〜ず。
Clear
忍者ブログ | [PR]